ここから本文です

先日、スロットのバジリスク絆でぼろ負けしました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/3023:08:42

先日、スロットのバジリスク絆でぼろ負けしました。

早い段階で見極めて終了すべきはずだったポイントを教えてください。
4スルーしている台を見つけ、そこしか空いていなかったのもあり着席し打ち始めました。それまでは50〜150G以内にBCに突入しているデータでした。そして、そのまま5スルー。その間、100G以内にBCへ突入したのは一度だけでそれ以外はほとんど200〜350Gの間でした。と、重いペースのまま打ち続け、9スルーしたのち、BTへ突入したと思いきや単発で終了しました。
どこで見極めて終了するべきだったのでしょうか。BC突入時は赤赤青が多かったです。初心者でまだまだ勉強中ですが、ベテランさん教えてくださいm(__)m

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/9/3023:23:42

BT終了後、即辞めしたならOK ♀️

絆あるあるだと思う。
負ける時はそんなもんです。

4スルーに着席した瞬間に
BT当選までツッパするつもりだったんですよね?

結果、負けたから早い段階でとか言うてるけど、5回目でBT当選してたら問題無しやったでしょ?

だから結果論だと思いますよ。

私も4スルー落ちてたら座ります。
BT当選までツッパします。
なので見極めなんて出来ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/3023:24:30

    絆あるあるですか…おっしゃる通りです。回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2018/10/215:13:34

9スルーということは10回目に当たったということですよね。割とあることですね。しかも単発。それもまあよくあること。絆は5スルー以上は全ツッパと言われてますから、今回のような状況が嫌な方は、4するーの台には座らない方がいいのかな。なので、着席した時点で間違っていたのかも知れません。自分がどうしたかったのかによって立ち回りは変わってきます。