ここから本文です

東方幽閉少女アクティブNEETsさんのジャズのCDがあるのは知っています。 ですが、...

agz********さん

2018/9/3023:09:50

東方幽閉少女アクティブNEETsさんのジャズのCDがあるのは知っています。
ですが、幽閉少女アクティブNEETsさんのボーカル有りのCDはありますか?
senyaさん達が歌っているCDが欲しいのですが

、あるのかも分かりません.....
そして、どんなパッケージなのかも調べてみてもよく分かりませんでした。
これがボーカル有りのCDだよと教えてくれるとありがたいです...
書き方が間違っていたりしたら指摘してください。
東方をこの最近知ったばかりなので。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2018/10/105:57:48

オーケストラのみとボーカル入りが入ったCDはあるみたいですよ。
https://m.youtube.com/watch?v=8_Ob_y2d91g

他にも色々なシリーズがあるようです。
とらのあななどの同人ショップやアマゾンなどで購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/10/614:10:34

まずあの人たちは「東京アクティブNEETs」です。
オーケストラのもので幽閉サテライトさんと少女フラクタルさんとコラボしまして、そのコラボユニット名が「幽閉少女アクティブNEETsです。

第1幕 協奏曲「色は匂へど散りぬるを」 SIDE A、B
第2幕 協奏曲 「月に叢雲華に風」 SIDE A、B
第3幕 協奏曲 「華鳥風月」 SIDE A、B

がありまして、結構な曲数が収録されています。
オーケストラとボーカル有とで良い感じに配分されてまして、AとBを両方買うことで両方のバージョンが聞ける形となっています。