ここから本文です

シーバス用にお勧めのベイトリールはありますか?シマノ スコーピオンDC、ベイゲー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3023:54:23

シーバス用にお勧めのベイトリールはありますか?シマノ スコーピオンDC、ベイゲームあたりはどうですか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen-GUNMAさん

2018/9/3023:59:40

モアザンPESVは、私が自信を持って勧められるベイトリールです。

最近のシマノのベイトリールの事は知りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/100:15:33

    やはり専用設計は最強みたいですね。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/1 00:16:52

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2018/10/100:08:57

先の回答者の通り
モアザンPESVです
シーバス専用に作られたベイトリールですからね、基本バス用でソルトも使えるヨってのとは違います。