ここから本文です

MS Word(doc、docx)、一太郎(jtd)、テキスト(txt)、PDF(pdf)のなかでスマ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3023:58:33

MS Word(doc、docx)、一太郎(jtd)、テキスト(txt)、PDF(pdf)のなかでスマートフォンで出来るものはありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/10/108:46:20

大変申し訳ないのですが、書かれている意味が取れないのですが

Wordのスマホ版はあります(無料→高度な編集には有料版が必要ですが)
iOs、Android、Windows
https://products.office.com/ja-jp/mobile/office

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/10/111:46:14

私が個人的によくスマホでも見る文書は、doc,docx,txt,pdfですね。
間違いなく見れますよ。(一太郎は見てません。というか使いませんね)

上記4つはAndroidでもiOSでも関係なくみれると思いますよ!

Viewerなくとも例えばGoogleDriveなんかはViewerで表示されますしね。
http://www.fans-google.com/drive/index.htm