ここから本文です

日本人の多くは天災時に会社や店を営業するか判断ができないわけだから、今後も電...

chi********さん

2018/10/107:34:39

日本人の多くは天災時に会社や店を営業するか判断ができないわけだから、今後も電車は計画運休で長時間止まるのが良いですね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2018/10/107:49:22

判断ができないというか、判断を批判しかできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2018/10/107:44:23

電車は風速何mとか基準があると思います。