ここから本文です

名古屋市にお住まいの方は、観光・旅行・レジャー目的であったら、関西と関東のど...

アバター

ID非公開さん

2018/10/108:33:55

名古屋市にお住まいの方は、観光・旅行・レジャー目的であったら、関西と関東のどちらへ行かれることが多いですか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2018/10/203:43:43

基本的に関西です。
新幹線に乗らなくても、高速バスや近鉄で2〜3時間で行けるため、お財布にもやさしいですし。

関東だと高速バスは半日がかりだし新幹線は高いので、よっぽど理由がないと行きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/10/113:32:01

関西ですね。

箱根の山を越えるのは大変です。

knt********さん

2018/10/109:07:20

名古屋にいた頃はよく車で関西に行きました。
特に京都は季節ごとに様子が違い行く度に趣がありました。

iwa********さん

2018/10/108:39:08

秋葉原にはいきたいが、観光地、歴史見物なら関西のほうが奥が深くていいね。