ここから本文です

沖縄県知事選挙で、玉城デニー氏、佐喜真淳氏二人ばっかりしか報道しないけど、他...

アバター

ID非公開さん

2018/10/109:39:30

沖縄県知事選挙で、玉城デニー氏、佐喜真淳氏二人ばっかりしか報道しないけど、他に候補2人いるけど何物なの?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/10/110:31:04

組織票を有する政府系は、一般市民の投票行動を押さえ込みたいのです。

従って、この人たちは浮動票を分裂させるための政府系の戦略です。

それでも、6000票余りが流れる。

残念ですが、日本の民主主義はその程度の成熟度です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 07:57:32

さすが自称民主主義国家(失笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/10/109:43:51

いわゆる泡沫候補です。立候補の理由が解りません。それでもどちらも三千票の支持がありました。彼らが何を考えているのかも謎です。