ここから本文です

カードローンを組んでいる男と結婚して下さいと言われたら結婚しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/111:26:47

カードローンを組んでいる男と結婚して下さいと言われたら結婚しますか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_d********さん

2018/10/120:35:34

無理じゃないですかね。
毎月3万返しても元金減りませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdg********さん

2018/10/119:52:04

アディオス!

cor********さん

2018/10/116:22:21

無理ですね。額が大きすぎます。私はそういう人が初婚相手だったので、離婚しました。

mot********さん

2018/10/113:37:44

そこだけで判断かい

fum********さん

2018/10/112:27:03

さよなら。

pip********さん

2018/10/111:34:15

返済残高と貯金の金額次第だね