ここから本文です

北海道ふっこう割について質問です。 10月1日から政府より、ふっこう割が適用さ...

gak********さん

2018/10/111:31:52

北海道ふっこう割について質問です。

10月1日から政府より、ふっこう割が適用されることになりました。
3泊すると最大7割引きになる内容でしたが
旅行会社等は、クーポンの発行等だけで
そのような内容になってません。

これから順次行われていく予定なのでしょうか?

閲覧数:
1,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx4********さん

2018/10/113:07:25

今日から行われています。

旅行会社等は、クーポンの発行だけです。

50%くらいです。

3泊すると最大7割引きになる内容はシステムの変更しなければ
なりませんので時間がかかります。
その頃はホテル満室になっています。

質問した人からのコメント

2018/10/2 00:50:04

ご回答有り難う御座います❗
北海道の方、この度はお見舞い申し上げます。
10月下旬に北海道に3泊4日で行く予定で
予約をしておりました。10/1からみたいなので見ましたがやはりクーポンだけ。
今は、政府の突然の施策なため、クーポンしか対応ができないのかな。これから、施策に近い内容になっていくのかな?と思っておりました。
ご回答頂いたことで、少し納得出来ました!
有り難う御座います。

「ふっこう割」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/10/112:04:05

既に行われていますよ。クーポンの獲得と対象施設を予約すると割引になります。
旅行会社によってクーポン発行枚数に限りがありソールドアウトのところもあります。グズグズしている暇はないですよ。