ここから本文です

水谷隼にスレイバー貼ったらどんな特徴が出るんですかね。全く想像できません。色...

mld********さん

2018/10/118:15:07

水谷隼にスレイバー貼ったらどんな特徴が出るんですかね。全く想像できません。色々あって今持ってるラケットが水谷隼しかないので、なるべく弾ませたくないのですが…

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/10/517:10:57

高弾性ラバーならスレイバーよりも
joolaのzack(ザック)やTSPのヴェンタスベーシックの方がより現代卓球に向いていると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/10/119:29:56

スレイバーはわからないけど、マークVとの組み合わせは個人的に好感触でした。

2018/10/119:06:55

他のラバーをはればいいと