ここから本文です

表ソフト(インパーシャルXS)をバックで使っています。 表ソフトで、特厚、MAXの...

バハムートさん

2018/10/118:37:16

表ソフト(インパーシャルXS)をバックで使っています。
表ソフトで、特厚、MAXの厚さは普通使わないですか??

今は厚を使っています。
インパーシャルXSに変更する前は、ロゼナやC1の特厚を使っていました。
ほぼ裏ソフトのように、ドライブもいれつつ、弾きを両立して使っています。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2018/10/209:36:59

スポンジが薄いほどナックルが出やすいので。
弾みを考えると特厚ですが、表特有の球質を生かしつつ必要最低限の弾みを考えたら厚が良いかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/2 11:41:21

引続き厚を使用しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドライブ主戦型には特厚以外ありえません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2018/10/118:42:48

あまり使いませんね。
表ソフトらしいボールが、出しにくいので。

ただ、変化は二の次で、攻撃の安定感重視で、ガンガン打ちまくる人なら、特厚使う人もいますよ。