ここから本文です

身長176センチ、モデル志望です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/119:01:42

身長176センチ、モデル志望です。

narrowというアプリである芸能事務所からリクエストが届き、面接に来ていただきたいと言われ行こうか迷ってます。
僕はニキビも割とあるし、歯並びも悪いです。
モデル志望にしては身長も低いと思います。
こんな僕ではどこの事務所とも受かりませんよね。

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2018/10/210:52:34

自虐してるけど
モデルになりないんだよね?
何のための自虐だろ?
歯並び直して、皮膚科に行ってみれば良い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca2********さん

2018/10/316:52:37

まあ、モデル目指すなら中途半端な身長ですね。
一応会ってみたいとのことなら挑戦はありです。
ただ、なかにはスクール勧誘だったり無名事務所もありますから気をつけて下さい。

tas********さん

2018/10/209:09:12

ニキビは人気俳優、人気アイドルでもある。肌が汚い人なんて沢山いる。
歯並びは矯正すればよし。

俳優とモデルでやってみたらどうですか?
もし受かってもモデルだけで売り込んでもらえないかもですよ。