ここから本文です

カードローンで50万借金をしてしまい 反省してカードを二度と使えなくし 毎月5~...

luv********さん

2018/10/201:44:36

カードローンで50万借金をしてしまい
反省してカードを二度と使えなくし
毎月5~10万ペースで返済していますが

15000円ペースの方が効率的ですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/10/212:02:52

利息を少なくしたいということを効率というのであれば、一円でも多く返すのが効率的、、既にコメントがあるように返し方として無理がないというのを効率的というのであれば、それもあり、、このあたりはあなた次第。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2018/10/207:28:34

毎月10万がいいのでは?
15000円だと金利18%とすると48カ月くらいかかります。金利額は20万くらいでしょう。高い金利の借金は早目に返しましょう。

nf_********さん

2018/10/201:49:12

無理のない返済を考えたら15000円の方がいいですが、返せる月ならば多目にでも良いかと。
あやふやな回答ですいません(^^;)(;^^)