ここから本文です

今年の11月に結婚式をします。 ずっと宝塚歌劇団が好きで、自分の結婚式での余興...

sli********さん

2018/10/202:05:48

今年の11月に結婚式をします。
ずっと宝塚歌劇団が好きで、自分の結婚式での余興では絶対に宝塚をやりたいと思っておりました。
けれども、アイサムの規定で結婚式で流せる音楽はCD原盤のみと

のことで、CDを集めている最中です。
宝塚の楽曲で歌なしのCD原盤はありますでしょうか?
歌は当日、友人に生で歌って貰う予定です。

楽曲は昔のものでも大丈夫です。
できれば宝塚を知らない人でも楽しめるようなショーの曲や、歌詞に「宝塚」とわかるような盛り上がる曲が希望です。
その他おすすめもありましたらぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/10/404:09:21

☆ミー&マイガール(『ME AND MY GIRL』より)☆

Musicals on Takarazuka~Takarazuka Piano Sound Selections II~ (CD)

https://www.amazon.co.jp/Musicals-Takarazuka-Takarazuka-Piano-Sound...

(「ME AND MY GIRL」の他にまず思いつきませんが、「スカーレットピイパーネル」からでも明るく盛り上がるいい歌はあるように思います。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/606:29:22

ロミオとジュリエットのエメ(結婚式の時の歌)ならオルゴールあります。

ロミオとジュリエットのエメ(結婚式の時の歌)ならオルゴールあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/10/206:24:54

宝塚と言えば、『菫の花咲く頃』
https://www.youtube.com/watch?v=1vEeg4EGFigでしょう。
CDがあるかどうかは知りませんが、カラオケはあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/205:57:20

少し前にオルゴール風な曲のCDをだしたことありました。
今でも売ってるかどうかわかりませんが・・
あ、中古でありました。
https://www.takarazuka-an.co.jp/fs/takarazuka/TCAC-318B

個人的には王道ですがフォーエバー宝塚かなと。
ちょっと宝塚の歌詞がないのだと
ルポアゾン愛の媚薬なんて、歌詞で色々爆笑おきるとおもいます。