ここから本文です

街で見掛けるリッターSSて何なん?ただ乗っているだけで全く乗りこなせていないよ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/206:15:30

街で見掛けるリッターSSて何なん?ただ乗っているだけで全く乗りこなせていないよね。なんだか少し残念に思うな。

閲覧数:
1,947
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/10/207:28:04

運転の腕前と乗っているバイクは別物です。
下手くそでも脚の付いた萱の天地何寸とかいう将棋盤を買ってしまうおっちゃんもいるし、素人でも有名なプロの選手が使用しているモデルのゴルフクラブやテニスラケットを使いたいと思う人もいます。
良いものが欲しいと思うのは自然なことで、買った良いものが実力に見合っていないなんてバイクに限らずいろんな場面で出てくる話です。
ただ、彼らはその趣味の方面では素人でも、良い道具を買えるだけの収入がある、社会的にはある程度身分のしっかりした人であることが多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z9j********さん

2018/10/216:05:04

ほんと残念です。

moo********さん

2018/10/211:39:53

街中でバイクをどうやったら乗りこなせるのかを教えてほしいもんだわ。

yuk********さん

2018/10/211:38:30

近頃は美しくコケる、美しく死ぬ、美しくヘタクソを気どる、などのライダーの間でSSが必需品の1つになっているのです。上手に乗るだけが青春ではないので温かく見守ってあげましょう。

ado********さん

2018/10/210:14:47

だったら君は自転車乗りこなしてるか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cr1********さん

2018/10/210:12:09

昔、ケンメリGTRとかが販売されていた頃
エアコン付けるのは車の性能を楽しめないから邪道みたいな意見が車雑誌に溢れていた。
ところで現在、有名な旧車ショップのご主人曰く、
GTRなんか、みんな当時からエアコン付いてますよ、金持ちが自分への褒美に買うわけだからそれは当然。
とか言ってました(笑)
つまり性能を引き出せないとか言っているのは、その前に車両を買えない貧乏人のひがみ(笑)

質問者のアナタはナニに乗っていますか?