ここから本文です

実際のところ、フェラーリ、ランボルギーニ等は本当に300キロでるんですか?もしで...

アバター

ID非公開さん

2004/7/317:55:24

実際のところ、フェラーリ、ランボルギーニ等は本当に300キロでるんですか?もしでるとしたら、300キロだしても車は安定して、はしることはできるんですか?

閲覧数:
515
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/400:57:08

どれも運転経験がありますが、300近くはでるけど、出せないって感じでしょうか?だいたい200kmを超えたら、怖くなります。それでもボディ剛性や足回りがいいので、200kmでもそこらの車の100kmくらいの感覚です。フェラーリ・ランボル・ポルシェ・メルセデスの中では、最高速では負けるけど、200kmで走って一番怖くなかったのはメルセデスでした。また、スーパーカーでも80年代以前の物は性能悪いです。180も出したら命の保証はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/321:27:32

ランボルギーニはともかく、フェラーリや、ブガッティ、マクラーレン等々、
300Km/hオーバーの車はありますが、日本にはまともな道路がないので、
国内では無理かと。

アバター

ID非公開さん

2004/7/319:37:27

ディアブロに乗った時は220キロ以上でフロントが浮いた感じで、ハンドルが軽くなり、それ以上出す気にはなれませんでした。

アバター

ID非公開さん

2004/7/319:07:17

回答番号1035168さん。間違ってますよ・・・。
時速300Km/hだと、一秒間で約83m進みます。
一秒間で500m進むってのは、時速約1800Km/hです・・。
マッハ約1.4です・・・。

計算できないんですか?
計算もできない奴は下がってろ・・!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/318:58:56

アウトバーンならまだしも日本の道路(高速道路も含め)じゃ、一瞬です、300キロ云々はあくまでも最高速度です、高速走行でも安定するようにはできてます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/318:14:30

実際の話 出ることは出るけど・・・安定してってまあそこらの適当な改造車にくらべりゃ圧倒的に違うでしょうが(掛けてるお金が違うので)

で 300km/hなど だせないよ そりゃ プロレースドライバーがレース場でなら可能だろう。
一般の人間ではよほど度胸が据わってない限り240km/h以上は怖くてだせませんね 300km/hの世界って完全に別世界ですよ 1秒で500m以上進んでますからね ちょっと瞬きしてる間に どれくらい進んでいると思います??