ここから本文です

テニスの大坂なおみ、テレビを見たら 北京で試合やってましたけど、 あれっ!? なん...

tka********さん

2018/10/214:17:31

テニスの大坂なおみ、テレビを見たら 北京で試合やってましたけど、 あれっ!? なんかウィルス性の病気かなんかで中国のトーナメントを回避したのではなかったのかな。

回復したので 急遽 参加することになったのでしょうか。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/10/215:22:09

ウィルス性疾患のため欠場したのは
9月23日~29日まで開催していた武漢オープンです。
9月29日から開催されている中国オープンには参加しています。

質問した人からのコメント

2018/10/3 04:57:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2018/10/214:26:59

「ウィルス性の」というのは要するに風邪のことでしょう。

そして実際には風邪でもなく、単に疲れが溜まっていたから休養したかっただけではないかと。

mus********さん

2018/10/214:23:34

回避したのは29日まで行われて武漢オープン
今出てるのは28日からやってるチャイナ・オープン

疲れとウィルス性疾患で休養したんだと思います