ここから本文です

落ち着いた雰囲気のしっとりとした少し暗い悲しい気分になる歌教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/10/217:21:41

落ち着いた雰囲気のしっとりとした少し暗い悲しい気分になる歌教えてください

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/10/223:11:05

しっとり落ち着いてて暗く悲しい……このあたりはどうでしょうか。

中孝介さん「ひとさし指のメロディ」
https://play.google.com/store/music/album?id=Bsvs4xgrwmcx22xtrqyf7z...
石川智晶さん「夏の庭」
https://play.google.com/store/music/album?id=Bl2tsw5wiflarrasj2zofq...
村上ゆきさん「When the world turns blue」
https://itunes.apple.com/jp/album/watercolours/id436327129

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/10/217:25:37

Evanescence(エヴァネッセンス)の『My Immortal』

そばに居なくなった愛しい人を想う詩です。