ここから本文です

ラーメンは醤油派ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/217:41:44

ラーメンは醤油派ですか?

閲覧数:
91
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/10/317:03:06

醤油です。次点でタンメンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/10/318:17:54

何でも好きですが、一つだけと言われたら、東京醤油ですね。

nan********さん

2018/10/318:16:56

濃酷こがしラードの醤油ラーメン(醤油派)です。

bor********さん

2018/10/317:19:28

基本しょうゆ、時々味噌ですね。

yos********さん

2018/10/317:00:43

味噌はです。

味噌はです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/304:49:36

今までは豚骨でしたが、

最近しょうゆ派になりましたね。

意外に奥が深いラーメンですよ。

いろんなお店に食べに行っていますね。