ここから本文です

恋愛小説の名作で、男性がだんだんと女性に惹かれて、恋に落ちる、そのような、作...

syo********さん

2018/10/919:00:04

恋愛小説の名作で、男性がだんだんと女性に惹かれて、恋に落ちる、そのような、作品は、ご存知ありませんか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jej********さん

2018/10/1112:13:26

下の方間違ってます。全部そうでは無いです。
最初から女性に惹かれているけど、その気持ちを隠しているのも
多いですよ。

名作でそういうのは難しいですね。
私が書いているのはそういうものですが(笑)
所謂ラノベや漫画などでは
ツンデレ系、俺様系と呼ばれるようなものですね。
答えになっておらずすみません。

質問した人からのコメント

2018/10/11 18:02:38

灰◯(漢字が難しい)と言う、文庫版の鴎外全集三にありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtf********さん

2018/10/1020:36:46

えっ
全部そうですよ。。。。。。。。。。