ここから本文です

これから夜勤なんだけど、なにか言いたいことあるかな? あと3時間なにしてればい...

sui********さん

2018/10/218:20:32

これから夜勤なんだけど、なにか言いたいことあるかな?
あと3時間なにしてればいいですか?

ちなみに仕事前はメシを食い過ぎると能率が下がるから控えめに食べています。
具体的にはプロテインシェイク100gとブラックコーヒとぶどう糖ステック。
なるべく黄色い声援がほしいです。

閲覧数:
209
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/10/218:36:37

ガンバるとクリスマスプレゼントもらえる。✨ ✨✨ ✨

ガンバるとクリスマスプレゼントもらえる。✨ ✨✨ ✨

質問した人からのコメント

2018/10/8 13:44:54

あみだくじでBA決めたから

「黄色い声援」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/507:09:24

ねぇ、黄色い声援って何?

ねぇ、黄色い声援って何?

emi********さん

2018/10/222:57:20

働け働け死ぬまで働け
不眠不休で働け

pak********さん

2018/10/222:12:29

あんまり無理しないでね
頑張ってね!!

lsi********さん

2018/10/221:34:55

お土産はお寿司でいいよ。


よろしくな。


( ̄^ ̄)ゞ

yum********さん

2018/10/220:32:03

居眠りは怪我の基だよ。