ここから本文です

mt25 2018年式にバーエンドミラーを下向きで取り付けようと考えているのですが、ハ...

gue********さん

2018/10/221:09:51

mt25 2018年式にバーエンドミラーを下向きで取り付けようと考えているのですが、ハンドルロックの際にタンクに干渉しないでしょうか?
取り付けたいバーエンドミラーは、highsiderのフェッララ

IIです。メーカー表記の寸法を見たところ、当たるか当たらないか微妙な寸法でしたので質問させていただきました。

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2018/10/516:07:17

純正のバーエンドには質問のバーエンドミラーは取り付け不可ですが、対策は考えてますか?

  • 質問者

    gue********さん

    2018/10/520:19:11

    バーエンドについては、バーエンドミラーと同じhighsider製のバーエンド(バーエンドミラーアダプター?)を取り付ける予定です。
    説明不足で申し訳ございませんでした。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/10/513:50:20

ぎりぎり当たる程度なら、ハンドルのクランプを緩めてハンドル角度の調整で回避できると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/222:41:37

専用設計されたモノじゃなければ当たる可能性は大いにあるでしょうね。


バーエンドミラーなんて調整の幅が狭い代物ですから…