ここから本文です

那須川天心、堀口に「まあ、はっきり言いますがMMAでは相手にならないと思うので、...

bat********さん

2018/10/221:38:41

那須川天心、堀口に「まあ、はっきり言いますがMMAでは相手にならないと思うので、どうかなと考えますね。組み際とか出来ていないので自分が普通に勝つので面白くない」めっちゃなめられてて、むごくないですか?

閲覧数:
6,777
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/10/221:46:27

うーん、特に言い過ぎとも思いませんね。
誰が見てもわかることだから、変に気を使うのもおかしいし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/920:37:34

まぁ、天心も含め、皆思ってる事なんでしょうがないですね。

tee********さん

2018/10/917:30:41

なめてはいないと思いますが、

那須川陣営は、有利であるはずのキックのルールでも堀口を
仕留め切れなかったですしね。

中盤で那須川の左ミドルをキャッチしました。(あの高速の)
あのとき本来なら、総合格闘技の技の展開があったのかなと感じました。

負けても「ちぇっ」みたいな感じでしたし・・・。
(まあ那須川の回転蹴りでダメージくらってましたけどねw)

今度は是非とも総合ルールでやってほしいですね。

kan********さん

2018/10/310:29:02

実際総合では天心は相手にならん

roi********さん

2018/10/304:51:53

「盛り上がるから、挑発的なことを、どんどん言ってくれ」

↑このように事務所や業界人やテレビ局の連中から言われるのです。

これは芸能界も同じです。
芸能界でも「もっと、どんどん前に出ていけ!もっと煽れ!」と
事務所やテレビ局の連中から指示を受けます。

tar********さん

2018/10/301:49:19

天心が強い弱いの話ではなく、単純に興行としてつまらないという意味です。
スターを公開処刑にする興行なんてファンは誰も望みません。
ファンの間でも、MMAルールでやったら間違いなく堀口、キックルールでやったら天心だけど堀口ならもしかして・・・、というのが総評でした。
天心も総合格闘技を4戦してますが、やはり堀口とはランクの違うマッチングですし天心自身現在総合格闘技を習っている扇久保選手の技術についてこれず、その扇久保選手を2度倒している堀口のレベルの高さに驚いていると発言しています。
やはり、日本格闘技においてMMAのスターは堀口、キックのスターは天心。
これでいいと思います。
ただ、もし数年後MMAの技術を向上させた天心が堀口と・・・という期待もゼロではありません。