ここから本文です

ヘアアイロンについて。

メカニカルペンシルさん

2018/10/222:01:17

ヘアアイロンについて。

写真の赤い部分と、赤い矢印の部分の裏って普通は熱くなりませんよね?
今年ヘアアイロンを初めて買ったのですが、その部分が非常に熱くなり、前髪をセットするときに額に当たってヤケドしかけたことがあります。

ヘアアイロン,赤い矢印,前髪,赤い部分,アイロン,額,ノビー

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2018/10/222:22:59

そのヘアアイロンは使ったことがないのですが、私の使っているヘアアイロンはそこの部分は熱くなりません。

質問した人からのコメント

2018/10/9 11:45:15

やっぱり熱くならないですよね。
お金をためて、家電量販店などでパ○ソニック製などの新しい物を買いたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faimi44さん

2018/10/223:11:27

自分もそのアイロン使ってる時あります。
そのアイロンは安いのでやっぱり熱くなってしまうのはしょうがないかも。。
アドストやワンダム、ノビーは熱くならないのでなるべく5000円以上の物を買うといいと思います。