ここから本文です

宝塚月組の珠城りょうさんはあとどのくらい就任できますか? 今回のエリザベート...

kor********さん

2018/10/223:43:14

宝塚月組の珠城りょうさんはあとどのくらい就任できますか?
今回のエリザベートでファンになってしまったので
長く続けてほしいです。

あと、次の演目は3月の和の演目ですよね?

個人的にはロングの髪の洋の演目がいいのですが、そこまで
まだ決まってませんよね?

閲覧数:
831
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/10/306:50:38

エリザベートで大劇場4作目、あと4作・2年はやってほしいですね。就任時、結婚が決まってるから早くトップに就任させた、3作で退団すると決まっているというような、悪意に満ちたデマがありましたが、今となれば笑い飛ばせますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/10/300:08:19

二年はやって欲しいな。私もエリザのタマちゃん大好きです。

poo********さん

2018/10/300:05:56

来年1月東京国際フォーラムで「ON THE TOWN」が予定されてます。新トップコンビ御披露目ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/223:46:03

就任というのではなく、在位って意味ですかね?
相手役が変わったしまだ3本以上はやるとおもいますよ。
2番手の美弥さんが辞めたら3番手の月城があがって
2番手も世代交代しますし。