ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

茨城県の観光スポットを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:43:45

茨城県の観光スポットを教えてください!

私は23の女です。今度男友達と茨城に観光に行きます。
時期的にコキアが紅葉の時期なので海浜公園地区での観光を考えています。

そこで1日で回れるオススメのルートや観光スポットを教えていただきたいです!
またオススメのカフェやご飯処なども教えていただけると嬉しいです!(魚介類以外で…)
地元の方でも行かれた方でも多くのご意見お待ちしております!

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/10/314:07:54

休日の午前中に車で海浜公園に入ろうとすると、ヘタをすると数時間待ちになりますよ。

勝田駅の周辺に車を置いて、勝田駅からひたちなか海浜鉄道湊線で行くと良いです。レトロな列車でのんびりと街並みや田園風景を眺めながら終点の阿字ヶ浦までゆくと、そこからは無料のシャトルバスが出ていて、渋滞や待ち時間なしで公園に入ることができます。

食事は、茨城高専近くの、地元民に長く愛されている洋食屋「グールマンド」はどうでしょう? 事前に電話予約しないと、入れないかもしれませんが・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/10/302:16:22

海浜公園の近くだと、那珂湊や大洗で海鮮品の食事や買い物ができます。
大洗には水族館もあります。

食事はどういう系統が希望なのかにもよりますが、
那珂湊の山茶郷って喫茶店がフライパンのまま出てくるピラフが名物で何度かテレビで放送されてます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる