ここから本文です

ポケモンGOの位置偽装についてです。 Android5.1.1にて位置偽装を行う方法を教え...

fka********さん

2018/10/223:45:31

ポケモンGOの位置偽装についてです。
Android5.1.1にて位置偽装を行う方法を教えてください。
擬似ロケーションをおんにしているとそれだけでポケGOができません

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2018/10/311:52:31

偽の位置情報を表示するアプリでは無理。
そういうのは対策されてるし。
そもそもスマホに位置を誤認させて間違った位置情報を発信させる物じゃないから。

因みに本当に偽装すると垢バンされますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2018/10/420:06:25

偽装するメリットが無い(-∀-`; )
ポケスト、ジム回るなら
歩けば良いだけだし

tor********さん

2018/10/322:51:12

位置偽装してもやることないですよ…
マジカルゴーなどのサーチアプリが絶滅した今、飛べたからと言って…どうなるのでしょうか…
海外限定のヘラクロスやジーランス等も交換で手に入りますし… サーチがない今、個体値100%を取ることは不可能です。
コミュニティーデイなら、海外に飛ぶことによって、参加できる時間は増えますが、さすがに、行ってもいない産地のポケモン取っても、何かうれしくないと思いますよ…
ふつうにやっているのが一番です。