ここから本文です

大学生女です。高校生の彼氏がエッチのときいくのが早いのでフェラで1回いかせて...

アバター

ID非公開さん

2018/10/300:08:41

大学生女です。高校生の彼氏がエッチのときいくのが早いのでフェラで1回いかせてから入れるようにしてるんですがそれでもあまり長持ちしません。いくの我慢させる方法ってありますか?

いつも3回目までは早くて4回目にやっと普通になります。

閲覧数:
318
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2018/10/1000:24:01

というか大学生と高校生ということなんで互いの年齢差やその高校生の彼氏さんの年齢によっては質問者の大学生の貴方が違法(犯罪)になることはあります。

  • waa********さん

    2018/10/1000:25:39

    例として高校生と性的な行為をして20歳の国立大生が逮捕されてますし、高校生と性的関係を持った19歳の社会人が逮捕されてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/10/922:52:33

彼氏さん高校生とか犯罪じゃ?

lor********さん

2018/10/714:25:16

逝きそうなとき、根元をぎゅと掴んで出せないようにするとか・・・

tak********さん

編集あり2018/10/318:44:13

分厚いゴムを着用させてみて下さい。結構長く持ちますよ。

kur********さん

2018/10/306:34:20

エッチしよう♪

ste********さん

2018/10/306:28:34

羨ましいな