ここから本文です

亀頭の半分が癒着しています。体験談を教えて下さい。ゴールド100枚!

yos********さん

2018/10/300:49:26

亀頭の半分が癒着しています。体験談を教えて下さい。ゴールド100枚!

補足中2です。詳しくお願いします

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/10/300:54:23

うちの息子は、小学3年生の時に自ら手で裂いていてましたよ。

後は、副腎皮質ホルモンのお薬、リンデロン軟膏が効くみたいですよ。

これを塗ると、皮が柔らかくなって、包茎さんも徐々に剥けるとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/10/300:56:03

子どもの頃、毎日チンコいじってたら、自然と剥けちゃったよ。

オナニーしてたら剥けるんじゃないかなぁ。