ここから本文です

幼稚園実習へ行きます。 実習の服装についてです。 園の方では、ジーパンNG。 ...

a_y********さん

2018/10/300:50:33

幼稚園実習へ行きます。
実習の服装についてです。
園の方では、ジーパンNG。
ジャージOKと言われました。
ウルトラストレッチジャージのテーパードパンツタイプはどう思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2018/10/304:54:08

そういう場面でいうジャージは運動用で。あなたが言っているのは運動向けではない普通のデザインにたまたまジャージ素材が使われているもので。意味が違う。どう思うかと言われれば、ジャージはいいと言ってたもん が通じるのは子供だけ。指示に従わない または 指示を理解する能力が低い学生 と評価されるだけだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/10/420:53:46

そういうの着用してる先生はいませんね(私の勤務先の場合)。
たぶん園でジャージ、といわれたら
学生時代の冬の体操服ジャージみたいなもののことだと思いますよ~。
ジャージだけどきれいにみえるタイプは
園の雰囲気によっては
「やる気あんのか?」
と言われかねないので
スポーツショップでごくありふれたジャージを用意したほうが
無難じゃないでしょうか?

hph********さん

2018/10/322:16:06

やめた方が無難かと思います汗

yst********さん

2018/10/308:41:48

全身ユニクロでいいんじゃない?

tar********さん

2018/10/301:33:48

実習っちゅうことは学んでる立場っすよね?普通に行こう、普通に笑
幼稚園の先生にモテたくて行くわけじゃないんだからウルトラだのテーパードとかじゃなくて普通のジャージでね