ここから本文です

今日ブロンでODしました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/301:13:59

今日ブロンでODしました。

40錠飲んだのですが,なかなか効きません。

もっと飲んだ方がいいですかね?

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/10/706:56:21

食後だと効きが悪いそうです!
お腹がすごくすいてる時なら20でもぶっ飛べます!
ただ個人差があるので、12飲んで1時間経っても何も無いようでしたら、30分おきに6~8ずつ足すのがいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/500:12:52

昨日初めてブロン始めたけど1時間以内に45錠のんだけど、最悪だったな

勧めるならトラムセット勧める。

aaa Lokassaさん

2018/10/315:38:27

所詮、ブロンにせよ、他の鎮咳剤や、風邪薬、咳止め薬にせよ、コデイン系(ダウナー系でキマるとシンナーでキマった様な感じ。昔はコデイン系のドリンクが流行っていて、良く中坊位の子供が5本程買って店内で冷えたのを一気飲みしていた)かエフェドリン系でも、塩酸メチルフェニデート剤のコンサータ、リタリン等と比べたら、天と地ほどの差があります。

勿論アッパー系のヘビィドラッグはメタンフェタミン、ゼトリン(アンフェタミン)、塩酸メチルエフェドリン、PMMA(パラメトキシメチルアンフェタミン)ですが、前述した合法な覚醒剤である塩酸メチルフェニデート剤のコンサータ、リタリンでさえもソフトドラッグです。

ブロンとかじゃ、最低でも500錠~1000錠近く飲まなければ、アッパー系ドラッグ特有の多幸感は得られませんし、コデイン系が目的だったとしても中坊がシンナーを吸っているのと大差ありませんので、何れにしても身体に悪いので止めましょう。

まぁ、元々アッパー系ヘビィドラッグのメタンフェタミンは、そう言った市販薬を大量にタダ同然で仕入れてからエフェドリンを抽出して、本来はメタンフェタミンを作りますが、ヤクザでも作ったりはしませんし、リスクが高過ぎて作ろうとも思っていません。

一方のダウナー系コデインからは抽出する程、全く魅力がありません。

まだブラックマーケットで麻薬系鎮痛剤のオキシコドン、ヒドロモルフォン、モルヒネの100倍以上の威力がある、鎮痛剤または麻酔薬にも使われているフェンタニルとかを買う方が手っ取り早いです。

特にその中でもフェンタニルは、ヘロイン中毒よりもリスクは伴います。致死量もヘロイン以上ですので。あと前述したPMMAもメタンフェタミンよりも遥かにリスクがある合成ヘビィドラッグです。

fuk********さん

2018/10/303:26:08

効かない人もいるみたいですね。どちらにせよ、体に毒なので増やさない方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる