ここから本文です

グロ画像注意

アバター

ID非公開さん

2018/10/301:49:38

グロ画像注意

小陰唇の写真です。
このブツブツはなんかの病気なのでしょうか。

ちなみに処女なので性交をしたことがありません。

グロ画像注意小陰唇,ブツブツ,性交,処女,写真,皮膚,細菌

閲覧数:
17,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/10/304:56:19

普通です。みんなそんなもんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/320:38:02

    本当ですか??(;Д;)
    病院に行こうにも田舎なので周りに知られたらと思うとなんとなく行きづらくて困ってました。そうであると嬉しいです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/10/302:00:12

何らかの細菌による皮膚の剥離です。」