ここから本文です

ドウシシャのテレビは、シャープやパナソニックやSonyと比べて何が違いますか?

cherry blossomさん

2018/10/303:10:30

ドウシシャのテレビは、シャープやパナソニックやSonyと比べて何が違いますか?

閲覧数:
3,184
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/309:01:48

何かあった時のサポート力

「ドウシシャ テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2018/10/317:27:58

リモコンが壊れたり、紛失したら困る。

 寅さんさん

2018/10/317:25:21

IPSパネルは使っていないから安いのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/309:39:20

中国で大量生産されている安価なモジュールを組み合わせているだけです。テレビなんてそれで作れてしまうのです。そういうのをコモデティ化と言います。
シャープやパナソニックやソニーでも一時期はそういうモデルもラインナップにありましたが、採算が悪いので今は自社開発の高級モデルに絞ってますね。

Amazonにはドウシシャ(SANSUI)だけでなく、似たような商品はたくさんありますね。
ドウシシャ SANSUI 55インチ 4Kテレビ 6万円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BPLR6CH/

MAXZEN 55インチ 4Kテレビ 6万円
https://www.amazon.co.jp/dp/B079L12YXL/

IRIE 55インチ 4Kテレビ 7万円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FJRJZV9/

coo********さん

2018/10/305:30:31

zx_********さん

2018/10/303:30:45

コスト…。