ここから本文です

ボールペンを入れたまま洗濯してしまい、衣類にインクが沢山ついてしまいました。...

iug********さん

2018/10/306:27:50

ボールペンを入れたまま洗濯してしまい、衣類にインクが沢山ついてしまいました。洗剤をつけてもみ洗いしても落ちません。どうしたら落ちますか?教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/10/306:29:26

私も一度してしまいましたが、手ピカジェルで落ちますよ、わたしはオキシドールやったかな?でやってみましたが!手ピカジェルがいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/10/309:00:49

除光液で落ちませんか?

クレンジングオイルでも試してみてください