ここから本文です

メジャーリーグでも、トラッキーやジャミットやドアラのような、マスコットは、あ...

mir********さん

2008/10/712:06:40

メジャーリーグでも、トラッキーやジャミットやドアラのような、マスコットは、あるんですか?

閲覧数:
572
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2008/10/712:09:03

昔は、いましたよ。

最近は、あんまり見ないですね。チア・リーダーとかになったのでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

編集あり2008/10/802:05:42

26球団にあります。

http://www.mlb.com/mlb/kids/mascots.jsp?c_id=mlb

ヤンキースにも昔は存在しましたね。
1年間だけかな。

huk********さん

2008/10/720:31:44

ニューヨークヤンキースとロサンゼルスエンジェルス以外はあったと思います。

tok********さん

2008/10/714:08:12

先の回答者さんの通り26球団に存在してます。 個人的にはレイズのレイモンド君が好きです。 メッツのミスターメッツ君の頭は1年事に大きくなっているそうで少し不気味です。 どの球団のマスコットも客席で普通に観戦したり勝負所でダンスしたりと楽しいですね。レイズ頑張って!

yjm********さん

編集あり2008/10/816:57:35

リンク先によると、カブス、エンゼルス、ドジャース、ヤンキース以外の26球団に、マスコットキャラがいます。エンゼルスの「ラリーモンキー」は有名ですが、マスコットとしては認められていないようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Major_League_Baseball_mascots#...

jan********さん

2008/10/712:11:07

もともとメジャーリーグにあったのを日本が真似したんじゃなかったんですか?この前、NHKのBSで各チームのマスコットを紹介していましたが、ニューヨークヤンキースにはいないんだそうです。