ここから本文です

退団して女優になっても

アバター

ID非公開さん

2018/10/309:14:54

退団して女優になっても

ボーイッシュを売りに活躍して
ほしい人はいますか?
ショートカットが似合う
紅ゆずるさん。
彼女もやっぱり女の子らしい
格好とかしたいでしょうね??

龍さんのスカーレットをスカステで
見ましたが当時ファンだった方は
ショックだったのでしょうか?
現在は男役の面影は全く
ないですよね?自分がその姿を
見て思いっきり冷めるタイプなのか
読めないのですが、以前よりも
好きと思ってる方は一握りですよね?
退団後、入り出待ちやお茶会とかもあるのでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2018/10/415:23:59

宝塚に入る人特に男役を目指す人は
卒業してもそのままで活躍したいけれど
それは無理な話でしょう

ボーイッシュを売りに出しても活躍できなかったらダメだしね
卒業したら女らしい女優として頑張ってくれればそれでいいかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2018/10/316:06:44

真咲さんファンですが、、、
スカーレット役はそこまでショックでは無かったかな。
寧ろ新しい事をする(過去にトップ男役がってのがあったとしても私は知らないので(汗))のはすごく嬉しかった。
真咲さんにしか出来ないょね!って思ってて(笑)

在団中から女らしい部分も見える人だったから今の形も想像出来たし。
ショートぢゃなきゃやだとか、ボーイッシュぢゃなきゃやだって言うのは無かったなー

今在団してる人でボーイッシュでいて欲しいのは特にいないかなー。
強いて言うなら私も紅さんかなー。
切れ長なシュッとした顔立ちだし。
女の人っぽくなって欲しくないかな?

前なら柚希礼音さんとかは思ってたけど。
ちょっと想像出来ないぐらい男らしかったし。

mkv********さん

2018/10/312:14:22

私は望海風斗さんです。