ここから本文です

学校のトイレで大をするの恥ずかしい? 男子トイレは大と小で別れているので、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/310:39:32

学校のトイレで大をするの恥ずかしい?

男子トイレは大と小で別れているので、大の方に入るとあからさまだし、滅多に使用する人がいないので個室を使用すると凄く目立ちます。揶揄われそうで

恥ずかしいです。

先日、学校で大をしたくなってしまい家に帰るまで我慢しようと思ったのですが、授業中おならが出そうなるのを我慢する度にお腹がグルグルなって苦しいし本当に辛い思いをしました。何とかトイレに間に合った時はどんなにホッとした事か…。

女子トイレは全部個室だから大でもバレなくて凄く羨ましいです。

実際女子は皆気にせず大をしていますか?
恥ずかしくて我慢とかはないでしょうか?
大をして揶揄われるとかは無いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
225
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

リクエストマッチ

2018/10/311:27:49

羨ましがられます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/400:23:31

    初めて聞いたのでなるほどと思いました。
    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

リクエストマッチ

2018/10/312:20:41

私は誰がうんこしてようがどうでもいい
というか便秘気味だったから
うんこがちゃんと出るのが羨ましかった思い出

ano********さん

リクエストマッチ

2018/10/311:48:55

大なんて恥ずかしくない
みんな大するから
我慢して漏らす方が恥ずかしい

sam********さん

リクエストマッチ

2018/10/311:41:50

大をすると匂いで分かってしまいますが、職場のロッカーににおい消しスプレーを用意しておいて、必要に応じて使っています。なので、気にせず、我慢せず、揶揄われるとかはないですね。

pan********さん

2018/10/311:21:40

恥ずかしいどころか中高生のころは、友達に「朝一発目、ぎばってくるわ」とか言うてましたよ。「くっせぇ笑」とか言われても「俺のう○こはピーチの香りやぞ」とか言うてました。毎日朝一のコミュニケーションでしたね。

tha********さん

2018/10/311:14:25

俺は中年のオッサンやけど、普通にする

お前、ニヤニヤしながら回答見ていて、気持ち悪いんだよ

早くド真剣に仕事見つけてこい!たわけ