ここから本文です

不老不死になりたいです。日本やどこかの国では、不老不死の研究はされているので...

aaa********さん

2018/10/313:10:07

不老不死になりたいです。日本やどこかの国では、不老不死の研究はされているのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/313:14:08

IS細胞で臓器再生はされてる。
脳みその再生は頓挫。

質問した人からのコメント

2018/10/3 13:21:59

おありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh8********さん

2018/10/313:17:48

あなたはいつから生きていますか?
生まれた日から?

いえいえ、お母さんのおなかのなかで
ちゃんと生きてきました。
そして、あなたになる細胞は、おばあちゃんの、
そのまた、おばあちゃんの・・・
ずっとずっと生きてきました。

何もないところから生命は生まれないのですから
私たちはみんな10億年以上、ずっと生きてます。

毛が抜けたり、爪を切ったり、アカが落ちたり、
不要な部分は消えていきますが
大事な部分はずっと生き続けます。

そして子供を作ることで、あなたの細胞は
さらに生き続けます。

簡単に言うと、今の地球の生命のシステムは
「不老不死」に、もうなっています。

消えるのは「不要な」部分だけです。

nic********さん

2018/10/313:11:05

されてます 間に合いません