ここから本文です

エンジンオイルがあってもブローバイガスはでてきちゃう?

アバター

ID非公開さん

2018/10/313:37:42

エンジンオイルがあってもブローバイガスはでてきちゃう?

なくす必要は無い?

エンジンオイルは燃焼室のなかにもあるんですか?
それって排気の時にエンジンオイルもそとにでちゃったりしないんですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/10/313:42:16

機械が動く以上、圧縮圧力をかける以上は必ず漏れてしまうものがあります
燃焼室内にもオイルはあります
オイル交換のとき、抜いたオイルの量を測ってみてください
必ず減っています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjd********さん

2018/10/817:18:53

エンジンオイル無かったら焼き付いちゃうでしょ。┐(´д`)┌

wad********さん

2018/10/313:54:41

4ストのレシプロは非回避です

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/313:40:20

エンジンオイルがあってもブローバイガスはでてきちゃう?

クランクシャフトが
回転すると
ブローバイガスが発生致します

エンジンオイルがあってもブローバイガスはでてきちゃう? 

クランクシャフトが
回転すると...