ここから本文です

アルバイトの履歴書のことでご相談なのですが土日の希望時間を写真のようにしたの...

jir********さん

2018/10/314:44:09

アルバイトの履歴書のことでご相談なのですが土日の希望時間を写真のようにしたのですが7時から18時の5時間を希望したいのですが、左の欄外に書いてもいいのでしょうか?この履歴書は本人希望欄

がないので困ってます。

履歴書,欄外,アルバイト,本人希望欄,土日

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/10/315:13:14

そういう時は土日の行を「}」でひとくくりにして2行使えばいいんだよ
「7:00~18:00のうち5時間」と2行に当たって書けばいい
意味わかるといいんだけど…

質問した人からのコメント

2018/10/3 15:20:55

わかりました!!!ありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,560,330件)

【カウンタースタッフ】 アルバイトでも有給休暇アリ 前払...
  • 荻窪オーパ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都杉並区
an(アン)
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
学生アルバイト
  • マックスバリュ 川原店
  • パート・アルバイト
  • 時給923円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
イーアイデム
パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • キコーナ香里園店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 大阪府寝屋川市・その他の勤務地(1)
パチンコバイト
不動産賃貸営業 アルバイト募集
  • 株式会社 ライジングコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,300円
  • 福岡県福岡市中央区春吉・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
ブライダル音響アルバイト/経験不問Ⅳ
  • BRIDAL SOUND
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜14,000円
  • 東京都目黒区
tenichi
工場での簡単な軽作業のアルバイト募集
  • fnc
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
ジモティー
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪昼シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
東愛産業株式会社
週2~OKのカフェ・旅館スタッフ/パート・アルバイト
  • 有限会社柏屋
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 群馬県中之条町四万(大字)
しゅふJOB
アルバイト青果
  • イオングループ採用センター(パーソルワークスデザイン株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 茨城県守谷市久保ケ丘
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/10/314:46:15

口で言ったら良いです