ここから本文です

切なくない、泣ける歌を教えてください。

vkk********さん

2018/10/315:38:19

切なくない、泣ける歌を教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/321:15:53

Love is MY RAIL /鈴木このみ
https://www.youtube.com/watch?v=wqxfNk1-8Ec

そよ風が草原をなでるように /KOKIA
https://www.youtube.com/watch?v=WOBPSA2mdKY

  • 質問者

    vkk********さん

    2018/10/321:38:55

    ご回答ありがとうございます。
    どちらもとても素敵な曲でした。

    『Love is MY RAIL』
    「大好き感じる未来へ向かえば良いんだね」
    自分の好きなことを見失わずに生きて行くことが大切だなと思いました。

    『そよ風が草原をなでるように』
    大切な家族や友人に、歌詞の言葉を言えるような人になりたいと思いました。

    教えてくださりありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/10/9 20:12:43

たくさんのご回答ありがとうございました。
皆様に紹介していただいた歌を聴いて、背中を押されました。
BAはとても迷いましたが、全て聴いて一番心に残ったのが「そよ風が草原をなでるように」だったので、選ばせていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/10/419:29:18

掌が語ること/AKB48
東日本大震災を受けて作られた曲です。
被災地訪問でよく歌われています。
また同じ大震災後に作られたシングル曲
風は吹いている
も泣ける曲かと。

kle********さん

2018/10/411:21:26

とらぶりゅう ロード
会いたい(今年も映画へ行くって~約束したじゃない、あなた約束したじゃない、会いたいー)という歌。どちらも死んだ人へ向けた歌。

col********さん

2018/10/315:39:45

シーランぺったんホーリーラー