ここから本文です

ダイソンとかの風のない扇風機が流行っているみたいですが 羽のある扇風機と比べ...

f26********さん

2018/10/316:37:41

ダイソンとかの風のない扇風機が流行っているみたいですが
羽のある扇風機と比べてどんなメリットがありますか。

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/10/317:28:36

ダイソンとかの「風のない扇風機」ってすごいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2018/10/1014:32:31

小さい子がいても危なくない。
掃除が楽。

それ以外だと、見た目が未来的でかっこいいから。くらいでしょうか。

cha********さん

2018/10/1012:59:31

メリットなんか無いよ。
強いて言えばバカに対して羽が無いぞと自慢できる。
知っている人から見るとこんな物に金を出してと馬鹿にされる。

ysw********さん

2018/10/316:52:08

なんのメリットもない。

ただの見えだけ。

duo********さん

2018/10/316:49:58

普通の扇風機は直線的な風だがダイソンは広がりのある自然な風

spj********さん

2018/10/316:49:50

小さな子供が扇風機のカバーの中に細い棒を入れて悪戯出来ない構造。

スタイリッシュ。

高価な扇風機を持ってると自慢が出来る。

目が回らない。

とか?