ここから本文です

後遺障害認定の件でお聞きします! 初めに整形外科にかかってましたが、3ヶ月くら...

rs_********さん

2018/10/317:03:50

後遺障害認定の件でお聞きします!
初めに整形外科にかかってましたが、3ヶ月くらいしてから、あまり効果が無いので接骨院へ移って治療を続けてました。その後、病院を変えて精密検査等をして

もらいましたが病院へは通院してませんでした…治療期間は11月です
これでは、後遺障害の認定は受けられませんでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/10/411:25:03

残念ですが、受けれないでしょう。
そもそも、整形外科の医師が、診ていない期間の
後遺障害診断ができないし、診断書も書けないし
接骨院の行為によって悪化している可能性も十分に
ありますので、その部分についても責任は持てない
でしょうから、諦めるしか無さそうです。

接骨院に少しでも通った場合は、その段階で
後遺症診断は諦めざるを得ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lup********さん

2018/10/318:29:09

保険会社に問い合わせですね。
その際にありのままを話すといいですよ