ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2018/10/317:47:12

こんにちは。

校外学習でディズニーシーに行きます。

ですが私は友達がいない為、1人です…

なので去年の修学旅行同様、勉強しに行きたいと思っています…

勿体ないのですが、どこかに隠れて勉強しようと思っています。

隠れられる(?)場所などありますか?


また、ディズニーの近くにイクスピアリと言う場所があると聞きました。
そこに興味があるのですが、どんな場所ですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2018/10/318:09:58

リクエストありがとうございます。
東京ディズニーシーは勉強する場所ではないので、がっつり広げてやるような場所はありません。
本を読む程度でしたら、よいと思います。

イクスピアリはショッピングモールです。
カフェやレストラン、映画館などもありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/10/318:00:22

イクスピアリは飲食店の多い商店街のような場所なので、落ち着けると思います。
そこで勉強するのがいいと思います。

fuk********さん

2018/10/317:50:17

もったいないよー!!
1人でも満喫できますよ!
せっかく行くんだから誰かに声掛けてみては?それが駄目なら1人で存分に楽しみなさい!シングルライダーもありますよ!
隠れるのは逃げてるのと一緒です。堂々としてなさい!
イクスピアリはパーク外なので先生方が見張りでいる場合パークから出れない可能性もあります。