ここから本文です

数年前に廃車してある軽四輪を数百メートル先の 自宅迄運びたいのですが、 一切...

tom********さん

2018/10/320:29:01

数年前に廃車してある軽四輪を数百メートル先の
自宅迄運びたいのですが、
一切の書類が紛失されています。
市役所で臨時ナンバーを貰う為には
何が必要かお教えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/10/321:29:04

書類がないと無理。
積載車に積むか手で押して持って行く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/10/321:10:51

積載車以外は無理でしょう。

suk********さん

2018/10/320:32:18

抹消証明書がないならムリです。
レッカーか積載車になります。