ここから本文です

静岡大学(静岡キャンパス)のいいところってどこだと思いますか?

tom********さん

2018/10/1022:00:03

静岡大学(静岡キャンパス)のいいところってどこだと思いますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

編集あり2018/10/1115:18:53

静岡大学 静キャンの学生です
景色がいい、学食が4つある、学内が広い、施設が充実している、総合大学なので文理問わず様々な人と交流ができる。
基礎学力が高い生徒が多いetcですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2018/10/1023:47:30

富士山が見える

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/10/1022:18:45

見晴らしがいい。