ここから本文です

報道ステーションは司会が交代したの?

ybb********さん

2018/10/322:39:05

報道ステーションは司会が交代したの?

これまでの司会者(富川アナ)もいますが、
座席位置はアシスタントの位置に代わり、
これまで富川アナが座っていた位置には徳永アナが付いてますよね。

ニュースとニュースの間に挿される後藤解説員とのやり取りも富川でなく徳永に代わってます。

番組進行が徳永側に移って事実上の司会交代のような印象を受けたのですが、なにか意図があるのですか?

教えてください<(_ _)>

閲覧数:
4,530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/322:41:43

週刊誌にもいろいろ書かれてますし、「次何かあったら降板ですよ」という会社からのサインかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/10/10 15:21:35

報道ステーションは最近、騒ぎばかり起こしているねぇ。

古舘の後退にしても官邸とのいざこざがらみだし、
こんどはイジメかぁ。

テレ朝には落ち着いたアナウンサーいないんだね。
なんか富川アナとかワイドショー化してるよね。

ニュース番組って感じでない
古舘はプロレス中継のイメージだし

久米宏のころは落ち着いたニュース番組だったらしいけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/10/800:59:03

不倫ステーションにして視聴率を得たいんでしょう!