ここから本文です

車について質問です。 成人するまで貯金して就職後憧れのセリカxxを買いたいので...

sca********さん

2018/10/323:53:08

車について質問です。
成人するまで貯金して就職後憧れのセリカxxを買いたいのですがGTカー故に車体も重くスポーツ走行に向かないのと部品が少ないと言われて手頃なAE111レビンと悩んでいます


シフト、ペダル操作などの基本中の基本から練習していくのでやはりAE111のが良いのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CCCCさん

編集あり2018/10/401:40:39

XXは40年近く前の車でさすがに古く部品がほとんどありません
せめて70スープラのほうがいいです
AE111ならもっといいですね

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/10 01:04:21

中古車屋などを見てパーツもまだある、サーキット走行でもそこそこ速いAE111にすることにしました。
有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2018/10/421:04:29

ほしい車を買いなさい。
XXでもGAじゃなくてMAなら機関の部品にはほとんど困りません。アメリカに有ります。EBAYでも眺めてみてください。新品部品がゴロゴロ有ります。今でも部品作っています。
電子制御系の部品なんてフルコンに換えてしまえばよいのです。

昭和の車はよく腐ります。腐ったボディを直すのはとんでもなくお金がかかるので良い出会いが有ると良いですね。

Remodeling-Rさん

2018/10/400:04:51

憧れた車を購入することが優先です。

納車された時の嬉しさハンパないぞ

憧れた車を購入することが優先です。

納車された時の嬉しさハンパないぞ