ここから本文です

カビキラーについて 風呂のカビとりにカビキラーを使っておりますが、 何分...

mtv********さん

2018/10/323:58:41

カビキラーについて

風呂のカビとりにカビキラーを使っておりますが、

何分位おいてから水で流したらよいですか。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkk********さん

2018/10/400:04:40

5分程度が良いと思います。
あまり長時間噴霧したままにしておくと、撒いた場所が傷むことが有ります。
特に、風呂場のシリコンコーキングなどはそんなに塩素系に強くないので、5分程度おいたら、さっさと流した方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/400:05:21

目地の黒かびなら20-30分ほど
コンクリート地肌に付着した水垢なら5-10分

目地の黒かびなら20-30分ほど
コンクリート地肌に付着した水垢なら5-10分