ここから本文です

交通事故おこしたこと何回ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/407:10:55

交通事故おこしたこと何回ありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/10/620:38:26

2回ありましす。貰い事故です。1回目は信号無視のトラックで2回目は一時停止無視のトラックにぶつけられました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/7 14:58:19

こちらは5回
➕危機一髪回避3回です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/10/714:53:00

こちらが悪くなくても交通事故は起きます。
他人の交通事故の事を聞いて、どのような
意味が、あるのでしょうか?

こちらが悪くなくても交通事故は起きます。
他人の交通事故の事を聞いて、どのような
意味が、あるのでしょうか?